3.19.2013

SCANTEAK GRANS Dinning Table

久々にデカイもの買っちゃいました。ダイニングテーブル。

SCANTEAK GRANS Dinning Table

チーク材による家具専門店、SCANTEAKと言うお店のダイニングテーブルです。今までははマンションを買った時に付いていた中古品みたいなのを使っていて、買い換えたかったものの、子どもが小さかったのもあって、ずっと我慢していました。最初はIKEAのを買おうかと思っていたんですが、かみさんが安っぽくて気に入らず、その後みなとみらいで見かけて気に入り、暫く悩んだ後に遂に購入。

我が家は他の家具もこういう雰囲気なので、ようやくリビングの家具が統一されたイメージのものになったかも。やっぱりウッディなテーブルはいいですね(今まで一部ガラスのテープルだったので)。

ちなみに、あのタイタニック号の甲板もチーク材だったとか?丈夫なんですね〜。

0 件のコメント: