3.03.2013

AMEX BUSINESS

久しぶりにクレジットカードネタ。自分の会社を設立したのですが、諸々経費の管理が面倒だと思って、自分の会社口座から直接引き落としができる、コーポレートカードをAMEX BUSINESSカードで作りました。


まぁ、正直言うと、設立したばかりの会社のカードを発行なんてしてくれるのか?と思いましたが、今までAMEXを散々使いまくっていてキチンと信用があったのか、すぐに発行してくれました。やっぱりAMEX素晴らしい。僕の個人カードとポイント含めて情報は共有しているため、Member Sinceの欄が個人カードのものと同じです。

まだ使い方をよく理解していませんが、うまく使いこなしていければと思います。

それにしてもPhotoshopってスゴイな(笑)。

0 件のコメント: