12.28.2009

AIGLE BELFORT 25+

先日、那須に旅行に行きました。一度11月に行ったのですが、子どもが新型インフルに感染したおかげでトンボ返りで帰ってきたため、全く那須で遊ぶ時間が無く、今回はリベンジです。

那須には比較的新しいアウトレットがあり、今回は行きに寄っていろいろ見ました。平日の夕方だったせいか、お客さんが本当に少なくて、見やすかったですね。ここでXmasプレゼントにAIGLE(エーグル)のリュックを買ってもらいました(無理矢理?)。AIGLEは色遣いが大好きで、デザインも非常にシンプルなため、結構愛用していたのですが、以前あった元町のお店が閉店してからはちょっと遠ざかっていました。

SDIM1725

実はきちんとしたリュックが無く、昔GAPで買ったワンショルダーのバッグしか持っていないため、ちょっとした時に不便だったのです。ワンショルダーだと自転車でリュックを背負ったときに、ずるっと前に落ちてきてかなり邪魔なんですよねぇ。

とりあえず目の前で使うタイミングは無いのですが、マラソン大会とか近場のハイキング、一泊程度の旅行など、いろいろ便利そうなので活用したいと思います。

0 件のコメント: