9.29.2006

ELAC BS203 Anniversary


ドイツのスピーカーメーカーELACから同社の80周年を記念するモデルELAC BS 203 Anniversaryが発売された。

実は昨年末に自宅のオーディオのスピーカーが調子が悪くなって以来、オーディオをまともに聴けないまま半年以上が経ってしまった。まぁ単純にお金がないのもあるけれど、なかなかピッタリと希望にマッチするスピーカーがなかったのも事実。ELAC CL310.2 JETが一番欲しいのだけれど、こいつは小さすぎて僕の自宅のスピーカースタンドのスパイクの間に落ちてしまう他のスピーカーメーカーの製品(JBLB&WDaliKEF、etc...)もいくつも試聴した結果、ELAC BS 203.2にしようかなぁ〜、と気持ちが傾いていたところだった。

そして、本日ついにオーダーしてしまいましたELAC BS 203 Anniversary

久々に心躍るお買い物

10月第2週には届くようです。自宅に届いたらサウンドレポートなど

スゴ録といい、ちょっとまた物欲爆発か?

0 件のコメント: