5.04.2006

Intel iMac購入とBootCamp

最近blogを更新していない間に、会社で仕事用にIntel iMacを買いました(結局品切れでiMac G5は買えず .... )。17"のものにメモリを2G、HDDは500GBにカスタマイズ、キーボードはbluetoothのワイヤレス英語版というまさに個人的大満足仕様です(^_^;)。

さらにはBootCampβを入れてWindowsXPも導入しました。HDDは50GB割り当てました(500GBもあるから何の問題も無し!)。何の問題もなく、さっくりと動いてしまいました。こちらに証拠写真を→

インストールの時はちょっと不安だったので、Mac用のUSBキーボードとマウスを用意してインストールしました。インストール完了後は Bluetoothも動作はしているのですが、ちょっと最初に認識するのが遅い気がします。正式版リリース時には解決していると良いなぁ。

そろそろ自宅にMacBook Proが欲しくなってきました ....

0 件のコメント: